アッパレじゃ!

大好物は舞台観劇♪ようござんすか?ようござんすね。”私見”バリバリ入りますっ!ネタばれアリアリ~。

HEROES/ヒーローズ

2009年11月22日 | テレビ(海外)


やったぁ~!!

ニューヨークで、
眼鏡かけた日本人が叫んでる。

それは知ってるんだけど。
でも…
なんでそんな事知ってるんだ?
私って予知能力者か!
…んなわけない。

テレビのCMだったっけ?
DVD発売とか…?
まだワケが判ってないけど。まいっか。

その番組をOAしてるらしいから
観てみよ~っと

 HEROES/ヒーローズ シーズン1
     BS朝日 日曜 夜8時~

え、あ。
他ではもっと先をOAしてるんや!
「3」までいってるのかぁ。
知らんかった。

特殊能力を持った者達が、
地球を救うために立ち上がる!
んだよねきっと…。

サイボーグ戦士じゃあないみたいだ。
009か!

まだ、
互いの存在に気づいてないし…。

それにしても、
ヒロ・ナカムラが住んでる日本って…
チャイニーズっぽいぞぉ。
しゃ~ないか。アメリカ物だし。

不死身の身体だったり、時間を操れたり、
空を飛べたり、心を読んだり、
未来が見えたり、2重人格だったり…

点と点が合わさって線になる日は
いつ来るのかしらん。
ワクワク♪


コメントを投稿