アッパレじゃ!

大好物は舞台観劇♪ようござんすか?ようござんすね。”私見”バリバリ入りますっ!ネタばれアリアリ~。

11月 観劇ラインナップ

2021年11月01日 | 観劇ラインナップ


歌舞伎
第一部
神の鳥
井伊大老
第二部
十世 坂東三津五郎七回忌追善狂言/寿曽我対面 → レポ
連獅子
第三部
花競忠臣顔見勢



第二部だけのつもりだったのに、
もう少しで松竹歌舞伎会の
ゴールド会員になれるんだと思うと
ついポチっとな!ポチっとな!

国立大劇場



“今月のあきらめました”に
入れてたんだけど…。
10月に『伊勢音頭恋寝刃』を
観に行った時に(レポはまた後日だよぉ)
2階席からの眺めがヨカッタもんで。
客席も空いてたし…。
今月も行こうかなぁ。
その気になっちゃたぁあ。

演劇
劇団民藝
集金旅行  → レポ
俳優座劇場



2013年に観たよ!!
その後、地方公演をしていたんだ。
7年…いや8年ぶりに
凱旋公演をしてくれるなんてぇええ!!
ヒャホォォオイ♪


二兎社 
シアターウエスト



これも、
“今月のあきらめました”に
入れてたんだけど…。
チケット発売から随分と経って、
何気に覗いてみたらッ
アララ!良席がぁあああ。
思わずポチっとな!
7年前の初演も心に残ってるしぃい♪
キャスト一新で、
松尾貴史と池田成志が楽しみ♪

今月のあきらめました
イロアセル 新国立小劇場
落語会 晩秋四景(上下) 国立小劇場

毎日の感染者数が
無茶苦茶少ないッッッ!!
飲食店営業も通常通りぃいい!!
お客さんはマスクなしで
盛り上がるぅうう!!
GOTOトラベルはまだだけど、
観光地も賑わってるぅうう!!
こうなってしまったら、
いくらワクチンを打った人が
ワンサカいるからって、
新型コロナウイルスが、
このまま大人しくしてるとは
思えないんだけどぉおお。
だからこそ、
今がチャンスなのだぁああ!!
劇場とは違うどこかへも、
繰り出したいなぁああ!!

コメントを投稿