アッパレじゃ!

大好物は舞台観劇♪ようござんすか?ようござんすね。”私見”バリバリ入りますっ!ネタばれアリアリ~。

ゴムウエストのリラクシーな履き心地

2023年07月05日 | 体調不良


ゴムウエストのリラクシーな履き心地は、
魅力的でノーストレス

ネットで洋服を見てると、
こんな言葉をいたる所で発見!!
確かに、その通り!
なんだけど…
“リラクシー”
なんて言葉を初めて知ったわぁああ。
“リラックス”
とはまた違うのかな…ぁ。
「リラックス出来るようなゆったりとしたシルエットで、
ナチュラルなやわらかい雰囲気を作ります」
ヘェエ…そういう意味かぁ。

去年の秋の人間ドックで、
体重は減ったのに、
お腹周りは増えてんだよぉおお!!
そんなことってあるのか!
よっぽどビックリした顔してたのかも。
係の人が「もう1度測りますか?」
って言ってくれたんだけど、
これも現実なんだろうと、
明るく断ったぁああ。

それでも冬のスカートは、
普通に履けたからさ、
夏のスカートも
じぇんじぇん
心配していなかったのに!
ウ…エ…エェエエ!!
ちょっとキツイぃいいい!!!
去年はこんなこと無かったのにぃいい。
鏡に映した自分の姿が、
なんだかおばちゃんくさいぃいい。
いやいや、
正真正銘のおばちゃんですからぁああ。
でも、ウゲゲェエエ!!!
既に、ゴムウエストしか履けないのに、
それがぁああ。
パッツンパッツンだなんてぇええ。

…とりあえず今日は、
いつものパンツを履こう。
勿論”ウエスト総ゴム”やでぇええ。

「しゃぁない、しゃぁない」
何に対しても
そう思ってきたのだけれどぉお。
これは…久しぶりに…ぃ。
ダイエットか…ぁ。
嗚呼…
ムッチャ自信無いわぁああ。
とりあえず、
甘い物とビールを
ちょびっとだけ
遠ざけてみようか…な…。
でも、もう夏なんだよねぇえ。
そんなにチンタラしていたら、
スカートは履けないままだぁああ。
あ!ウエストが完全ノーストレスな、
ワンピースという手段があったぁあ。
ちょびっとホっとした…ぅぅ。

後日、独りファッションショーを開催。
この間履けなかったスカートは、
半分だけゴムだった。
総ゴムは全てOK!
ヤッタァアア!!
ところがぁああ!!
ワンピース数枚がぁああ。
お腹ぽっこりが目立つやないかいなぁあ。
当てにしてたのにぃいい。
バカ~!!
って誰がやねぇえん。

コメントを投稿