アッパレじゃ!

大好物は舞台観劇♪ようござんすか?ようござんすね。”私見”バリバリ入りますっ!ネタばれアリアリ~。

いわて銀河プラザのソフトクリーム ごま摺りそふ

2020年10月27日 | 食べたり飲んだり


いわて銀座プラザのソフトクリーム♪
歌舞伎座に行ったら、
ついつい寄ってしまう場所なのだぁ。
通りを挟んで歌舞伎座の斜め前なもんで。
サササッと横断歩道を渡ってぇえ。

ごま摺りそふ

この間は、
宣伝にじぇんじぇん気づかないまま、
普通のソフトクリームを
食べてしまったのだぁああ。

ウピョォオオ!!
いつもの小岩井ソフトクリームSは
250円なのに!
480円もすっぞぉおおお!!
でも期間限定だから、
チャレンジすっぞぉおおお!!
えっとえっとぉお…ミックスで!!



いっただっきまーす♪
ウキャァアア♪
胡麻の攻撃が凄まじいぞぉおおお♪
濃厚だぞぉおおお♪
美味しいぞぉおおお♪
ちょっと休憩しよう。
白いエリアで御口直しだぁあ。
さ、もう1回、黒いエリアへ!
アレ…
普通のソフトの味がミックスされて、
胡麻パワーをイマイチ感じられなく
なってしまったぁあああ。
クッソォオオ!
次回はオール胡麻味に
チャレンジすっぞぉおお!!

岩手県のアンテナショップ


コメントを投稿