アッパレじゃ!

大好物は舞台観劇♪ようござんすか?ようござんすね。”私見”バリバリ入りますっ!ネタばれアリアリ~。

チョロっと梅田へ その1 パフェを食べたー!

2022年05月13日 | 食べたり飲んだり


GW中は、
大阪人やでぇええ。
チョロっと梅田へ
行ってきたでぇええ!

ウゴォオオオオ!!
梅田だぁあああ!
人、人、人だらけぇええ!!
皆さんどっか遊びに行きはるんやろなぁ。
行動制限が無い3年ぶりの
ゴールデンウイークやからなぁ。

さてと、
軽ぅく百貨店巡りをしようっと。
そうや!
デパートの中のレストラン。
じゃなくって喫茶店やったら、
お客がおれへんのと違うやろうか。
コロナ禍だから、
飲食店は無茶苦茶避けてるわけなのよ。
よっしゃぁ!突撃やぁああ!

ウキャァアア♪
オープン時刻から少し経ってるから、
数名いてはるけど、
バラけてるから安心やぁん♪
嗚呼、喫茶店に入るのは
何年ぶりなのぉおお。私ぃぃい。

ひっさしぶりのパフェ!
パクっ。
なんて美味しいのぉお♪

ほどなくして…
ペッチャラクッチャラと
喋りながら
お若いカップルがぁあああ。
入ってキター!!
しかもしかも、
近くにキター!!
この調子だと、
黙食っぽい事は
しはれへんかも…ぉお。

アカン!これはアカン!
パクっパクパクパクパクっっ!!
マッハなスピードで
ありとあらゆる物を頬張って、
レジへダ~ッシュ!!

心配し過ぎ。慎重になり過ぎ。
そう思いはる方もいらっしゃるとは
思うんですけど…。
こればっかりは…。
心臓バックバクぅううう…。
あぁあああ…。


チョロっと梅田へ行ってきたー!
その1 (2022.5.13記)
その2 (2022.5.17記)
その3 (2022.5.18記)
その4 (2022.5.19記)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はぎお)
2022-05-14 20:40:57
おかえりなさいませ。
お忙しくも、お母様と過ごせた良いGWでしたでしょうか?梅田での出来事、楽しみに拝見します!

うちの方も、人の少ないところに。。と思っていった場所は、早朝でも人が集まってくる!結局みんな考えることが同じ、ということで(笑)何日かに分けてドライブ行きましたが、全部お昼には帰宅。まだ慎重でいいですよね?
でも、ずっと好天で爽やかな休みになりました。
返信する
はぎお様 (かしまし娘)
2022-05-16 11:59:44
ただいまです。

母とはドタバタありましたが…。
まあ良い時間ではありましたぁ。

梅田レポ。小出しにするわりには、たいしたこと無いんですけど、
楽しみにしていて下さい(笑)

はぎおさんもお出かけされたんですよね。
ドライブはいいだろうなぁ。風も気持ち良さそうだし。
午前中のみの活動だったのですね。
勿論です。まだまだ慎重で良いのです!
心強いなぁ、同じ気持ちの人がいてくれて。一緒に頑張ろう!(オー!)
返信する

コメントを投稿