アッパレじゃ!

大好物は舞台観劇♪ようござんすか?ようござんすね。”私見”バリバリ入りますっ!ネタばれアリアリ~。

キーワードバトン

2005年12月06日 | 占い・メーカー

mikiさまからのバトン受け取りましたヨ!
う~んと悩みましたっ。

1. 受け取ったキーワード

中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛→堂本光一→F1→光一のオレファン→カーキチ→ 足フェチ→ミニスカート→相葉雅紀→嵐→「one」→「PRESIOCE ONE」(綴りに自信ないけど)→王様コン→絆→「8→1」→大倉忠義→ドラム→よでぃー→より(藤家和依)→Question?→感じてみろ! →8⇒1→最強で最高→コンサート→「大阪ロマネスク」→ダンス→バックダンサー→辰巳君&こっしー(辰巳雄大&越岡裕貴)→TOP SECRET→Lucky Man→No.1→ホスト→甘い言葉→もう君以外愛せない→紫→夕暮れ時→オレンジ→ガーベラ→花束→サヨナラ

2. 自分がイメージしたキーワード

「熱き心」

ただ「心」って思ったんですけど、茶目っ気が出た~(己で言うと気持ち悪いわい!)
小林旭の歌が頭の中で鳴り出したもんで…。不真面目でごめん~。

3. バトンを渡してくれた友達へ

mikiさん、ありがとうございました。
いやぁぁ驚きました。これ!
枝葉は分かれに分かれて、追っかけて行くと
どえれぇ事態になってるんだろーなー。

4. 次にお願いする3人

あのぉ、そんなに親しくして頂いている方いないんですけど…。

舞台大好き真聖の♪のほほん日記♪」の真聖さん。
寒~い冬の日、こんなこと参加してくれるかなぁ…。

「見果てぬ夢」のforthedayさん。 
映画繋がりなんかで如何でしょうか?

のたりずむ♪ぷれ ~門耳(カドミミ)~」の
HinemosuNnotariさん。

もう何方かから来ちゃってますかねぇ。

皆様本当にすみません…。
スルーしてもいいそうですので、もし宜しければお付き合いの程
宜しく
お願いいたしますm(_ _)m


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (miki)
2005-12-06 22:54:29
お忙しい師走の中、ありがとうございました。

私は1週間ほど悩みましたよ。

「熱き心」ですか~。寒い季節には、特にいいですね♪

midoriさんも古典めざましタイさんも、明るくなれるキーワードで嬉しいです。



辿るのは何とかなっても、きっと最後までおっかけるのは無理でしょうね~。

いつから始まってるのか、気になりますね。
返信する

コメントを投稿