アッパレじゃ!

大好物は舞台観劇♪ようござんすか?ようござんすね。”私見”バリバリ入りますっ!ネタばれアリアリ~。

疫病退散じゃぁああ!! アマビエぬりえをやってみた!

2020年08月24日 | 新型コロナ 今そこにある危機


アマビエのぬりえ
ダウンロードしてみたぁ。
退屈なステイホームな夏休みに
塗ってみぃよおっとぉ。

ガサゴソガサゴソ
アレ…色鉛筆…。
確かこの辺に
あったと思ったんだけどなぁ。
お~い。色鉛筆やぁ。出てこぉい。
う…ゥム。
いつだったか、
ちょっくら模様替えした時に、
移動させたんだよねぇ。
どこへやったんだっけかなぁ。
忘れてしもぉたぁあああ。
ほんじゃぁ
ちょっと知らんぷりしてみよう。
そうしたら、
ここだよ。って出て来てくれるかもぉ。
(んなわけない!)

で、結局さぁ
色鉛筆はみつかってさぁ。
無事にぬりえは出来たんだけどさぁ。
どこで見つけたのかさぁ、
もう思い出せないんだぁ。
まぁいっか。
(アホかぁ)

発表しまぁあす。
ジャガシャン!
画像を見てね。
2種類あったから、
変化をつけたつもりだったのに…。
たいして変われへんやぁん…。

新型コロナめ!早く消えろ!!
疫病退散じゃぁああ!!

コメントを投稿