goo

玉ねぎに下処理について

2022年06月11日 | 気ままな横浜ライフ
本日、炊事当番の私が作ったメニューは次のとおりです。

1.マカロニサラダ
2.豚肉と玉ねぎ、しめじの生姜味噌炒め
3.うどん
4.日本そば



先日、玉ねぎは「水に晒すのではなく、空気に晒せ」ということを私は知りました。
そこで、私は実際にやってみたのですが、クセのない甘味が際立つ味になりました。

Today, I was on cooking duty and prepared the following menu.

1.Macaroni salad
2.fried pork, onion and shimeji mushroom with ginger miso
3.Udon noodles
4.Japanese soba noodles

The other day I learned that onions should be "exposed to air, not water".
So I actually tried it, and it resulted in a distinctly sweet flavor without any peculiarities.
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。