To You 

思うこと・伝えたいこと・心に留めておきたいことetc。

2009-05-22 10:07:17 | Weblog
はなまるに水嶋ヒロさんが出ていました。

特別好みでもないのですが、ついつい見てしまいました。

美しい・若いモノに知らず知らずひかれてしまう自分に気付いたとき、おばさんを再確認してしまう・・・。




毎日続けていることの中に「鼻うがい」があるって言ってた。

・・やっぱ、いいですよ。鼻うがい。http://blog.goo.ne.jp/mizmiz19/e/0b9e7bbf6d8bd89457c5cd0b68c0a509



今のこの時期ですから、お父さんも外から帰ってきたら必ずするようになってます。時々失敗して「ゲホッ」ってなってますが・・。




今朝の新聞に、1957年以前に生まれた人は今回のウイルスに免疫を持っているかもしれないというような記事がありました。


お父さんに話したら、「オレらは、若者なんや~」って変な風に理解してました。

・・よう、わからん。




亀の甲より年の功。様々な経験を積んでいる熟年は逞しいですね。
私の周りにも、ウイルスなんて吹っ飛ばしそうな熟年がいっぱい。
何歳までを「熟年」というか知りませんが、いい言葉ですよね。
実が一杯詰まってるような感じがして。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にんじん | トップ | 薔薇いっぱい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事