えいちあーる亭日誌

日々の徒然、株などを語り ハッピーリタイアメントを目論むノーテンキなブログ

- 都へ つれづれなるままに-

鬼畜米英

2006-06-07 18:52:40 | 株のお話
大本営陸海軍部発表、本日、日経平均ハ200日移動線ヲ突破、
現時点ヲモッテ第1種警戒体制ヘ移行セリ そんな声も聞こえてきそうな一日
みなさまいかがお過ごしでしょうか

抵抗線として期待した日足、週足の隔壁は次々に突破され 使徒セントラルドグマへ侵入?

書き込みはじめてあれ、どこかで書いたフレーズと検索してみれば今年2月20日
日経平均が75日線を割り込んだ日の記事でした。あのころもきつい相場でしたが・・・
手持ち銘柄の下値のしぶとさをこころの支えに踏ん張ってきたが止まらぬ日経平均の爆下げ
今週は値もちのよかった東証1部銘柄を中心に絨毯爆撃されている様子
外人は売るとなったら徹底的に売ってくるから始末が悪い               
相性のよかった4109ステラケミファや5801古河電工の惨状は目を覆うばかり
今日は東証最後の砦、鉄鋼株が下げていたがこのあたりで弾切れになってはくれまいか
もはや外人の買い越し以外材料はないような気がしてきた私。

心の支えに 残る抵抗線をさらに探してみようとする えいちあーる亭 亭主 よくよく見れば
15000円近くに月足の12ヶ月移動線が来ている、ここを下回るとなかなか抜け出せなくなるはず
たまたま先回の2月20日は ブログでエバンゲリオンのセリフを使った翌日から持ち直した相場
今日このセリフが頭に浮かぶということはゲンを担いで今回も反転急上昇・・・むん!(祈りのポーズ)

せっかく神経をすり減らしてディトレでかっぱいでいるのに手持ち株が下げてくれては意味がない。
努力の報われる相場のひとつやふたつそろそろあってもいいんじゃないか・・・
と思ったりする えいちあーる亭 亭主でした

     
        起きろ日経!叩いてもいいか?  ぽちっとな

            


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いやさお富 ひさしぶりだなぁ | トップ | 来たれ星のもとに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミャクアリ (タイガー)
2006-06-07 19:10:25
新興は思ったより下げなかったですね

エンはプラス圏で終了は評価大ですね

2月20日はひどかった。でもその後中国出張から帰ったら爆上げ。でも不安は少しありました

今回はあの時より含み損はデカいけど、不安はありません。ま、手を打つにも弾切れ(ははは)運用者としては失格ですね。需給の改善まで長引かなければいいんですけどねぇ
返信する
Unknown (えいちあーる亭亭主)
2006-06-07 22:28:38
本日は前場新興銘柄で全速回転

気がつけば信用の枠不足で参入見送りの始末



イビデンのリバ取りに突入するのが遅れてすずめの涙でした

でも持ち越して泣くよりよかったなと・・・

千円でも勝つ、を旗印にあしたもがんばりましょう

返信する

コメントを投稿

株のお話」カテゴリの最新記事