えいちあーる亭日誌

日々の徒然、株などを語り ハッピーリタイアメントを目論むノーテンキなブログ

- 都へ つれづれなるままに-

いやさお富 ひさしぶりだなぁ

2006-06-06 23:08:33 | 航海日誌

本日は材料が見当たらなくてとりあえずNYが下げたので敬意を表して全面安
みなさまいかがお過ごしでしょうか

ギョロメファンドもあっさりインサイダーを認める記事。
最後のところはなかなかいさぎよくてよろしい。とおもった えいちあーる亭 亭主
記者会見の模様が明らかになるにつれふたたび怒りがこみ上げてくる。

煩悩ヒルズ在住の金融関係の友達?をあれだけ食い物にしておいて
たまたま、情報を見ちゃったんですー。見た以上しょうがないかなー?????
ちょっと来い村上! 笑わせるな!昨年から市場を賑わした事件の深慮遠謀の仕掛け人が
聞いちゃった見ちゃったで済む話か。それ以前に謝るべき事があるだろう。
ホリエモンをペテンにかけ続くミキタニも同じ手口で餌食にしてよく友達づらできるもんだ

こころの狭い えいちあーる亭 亭主は 自分を裏切ったやつは絶対に許さない

株に関わるものとして情報の価値は十分に理解しているし、インサイダー情報は無理としても
ひとより早く状況分析が出来ればその情報を押さえたいと思うのは人情と理解している。
○○会社も中で何をしているか知れた日には何社もつぶれるだろうし・・・

ただ、ゆるせないのは仕掛け段階で共謀した友人と称する人間までも嵌めた事。
ビジネスである以前に 人としてやましいことはないか?
その一点を腹に据えて進退していたなら結果は違ったものになっていたように思う。
(おそらく儲からなかっでしょうけれど)

エリートコース(今は死語か?)をたどってきたあげく最後の緞帳の下りる段になって
セリフを間違えて人生の表舞台の幕を閉じる今は、どんな思いでしょうか?

立件は免れないと承知していただろうに彼はいったい何を守ろうとしたんだろう?
事ここに至って、コメントを求められた時には、せめて大見得を切りたいと思う 
えいちあーる亭 亭主でした チョーン チョン チョン チョン ガチョーン

      
        今日も大見得  ぽちっとな


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相場の事は相場に聞け | トップ | 鬼畜米英 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タイガー)
2006-06-06 23:58:58
自画自賛には参りました、プロ中のプロですもんね。
返信する

コメントを投稿

航海日誌」カテゴリの最新記事