えいちあーる亭日誌

日々の徒然、株などを語り ハッピーリタイアメントを目論むノーテンキなブログ

- 都へ つれづれなるままに-

私信

2007-03-30 12:42:37 | 航海日誌

  ← 人気ブログランキングに参加しました ポチッとな

ブログ MEMORY の管理人hiziyさんのご紹介

先日コメントの返信をいただいた時の記事の中に、
窓の向こうを覗き込む ねこさんと、画面左のカーテンの手の込んだ暗がりがどうにも気に入ってしまい
ずうずうしく壁に貼りたいです。とコメントを送ったらフルサイズの写真をメールで送っていただきました。
ありがとうございました

     

L判の用紙にプリントしたものの目立たないため
A4サイズでプリントして壁にピン止めを目論んだ私、今度電気屋へ行く機会までお預けとなりました
hiziyさん もう少々お待ちください。

花や海の風景写真、ねこさんのポートレートなど
殺伐とした えいちあーる亭などとはちがって癒されるページ
皆さんもぜひ訪問してみてください。


最後に いただいた ねこさんの雄姿をUp

                                                       
                                          
         
         手振れ防止のはずなのに ピントの切れが・・・  ぷんぷん

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風立ちぬ | トップ | ボコボコ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはー♪ (hiziy)
2007-03-30 13:25:34
 レスも書かないまんま、びっくりしてすっ飛んで
きましたぁー!!!
本当になんと言ったらいいのか・・・
わざわざブログでご紹介頂いて、恐縮の極みです!
 自分の撮った写真を飾っていただけるなんて!
多分、写真大好き人間にとって、これ以上の喜びは
無いでしょう!フォトコンに入賞するよりはるかに
嬉しいと思います!<入賞したことはありませんが>
 何にも出来ませんが、ブログを続けている限り
毎回 ポッチン! させて頂きます。お約束しますね!<笑>
 猫のキャノンのおかげでしょう・・・
今、キャノンは娘と共に東京でウロウロしております。どうもお水が合わない<汚れて>ようでミネラルウォーター使用らしいですが・・・<苦笑>
  本当にありがとうでした!
返信する
momo (momo)
2007-03-30 14:17:05
ブログに動画を張って、お金をゲット!アフィリエイトよりも稼げるよ。
簡単申込はこちらhttp://www.ganzis.jp/japanese/bl/pe_apply.php
返信する

コメントを投稿

航海日誌」カテゴリの最新記事