美しい姿勢で話し方レッスン   shimaoka minobu          

美しい姿勢は、一生の宝物! 「見た目を磨くレッスン」と「コミュニケーション力を磨くレッスン」のヒント集

肉子ちゃん、声は大竹しのぶ

2021年06月07日 07時24分41秒 | 姿勢&見た目
昨日は体操の五輪代表メンバー決定、島岡美延です。
陸上の山県選手が100㍍で日本新記録9秒95、代表決定は今月下旬の日本選手権で。
その頃に観客をどうするかの議論…?
「人に知られないようにするボランティアってなんだろう」と語っていた人がいました。
選手もボランティアも揺れていて、政治家のみ前のめり。
この梅雨空を吹き飛ばすようなアニメーションはいかが?
映画『漁港の肉子ちゃん(11日公開)』をご紹介します。
直木賞作家・西加奈子の原作に明石家さんまが惚れ込み、企画・プロデュース。
食いしん坊でおデブな肉子ちゃん(本当は菊子という名前)は、情に厚く、何度も男にだまされる。
北へ北へと、流れ着いた漁港。焼肉屋“うをがし”のサッサンの船で生活させてもらう。
小学5年でしっかり者の娘・喜久子。
似てない母娘の秘密が明らかになる時、最高の奇跡が…!
小説の主人公がアニメでさらに強烈な外見をともなって“出現”しました。
その声は大竹しのぶ。
彼女にしか出来ない、肉子ちゃんの奮闘ぶり、圧巻です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のお祭り、秋の花火も | トップ | 「あの日、あの場所」を体験... »

コメントを投稿

姿勢&見た目」カテゴリの最新記事