美しい姿勢で話し方レッスン   shimaoka minobu          

美しい姿勢は、一生の宝物! 「見た目を磨くレッスン」と「コミュニケーション力を磨くレッスン」のヒント集

障害のある二人、愛とは

2017年09月22日 06時49分36秒 | 姿勢&見た目
今日は傘の出番がありそう、島岡美延です。
昨日、朝の電車に乗る時、目の前の女性が入口から一歩も動いてくれず、戸惑いました。
どうやら、ドアの近くへの“強いこだわり”があったよう。
障害がある…、この言葉から何を連想しますか。
映画『パーフェクト・レボリューション(29日公開)』をご紹介します。
企画・原案は、障害者の性を訴え続ける活動家・熊篠慶彦。
彼の長年の友人であるリリー・フランキーが、主人公クマを熱演!
クマは、幼少期に脳性麻痺を患い、手足を思うように動かせず電動車椅子で生活している。
ある日、身体障害者にとっての性への理解を訴える講演をしていた時、会場にいた美少女・ミツ(清野菜名)と出会う。
「あなたと私みたいなのが幸せになれたらすごいと思わない?」と猛烈にアタックするミツ。
ピンクの髪の彼女は、人格障害を抱えた風俗嬢だった。
不可能も可能にする、ハチャメチャで純粋な愛。
周囲の戸惑い、身内の葛藤なども遠慮なく描写。
このポップさ、まさに革命的!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NASAを支えた黒人女性たち | トップ | 川崎市市民ミュージアムで »

コメントを投稿

姿勢&見た目」カテゴリの最新記事