美しい姿勢で話し方レッスン   shimaoka minobu          

美しい姿勢は、一生の宝物! 「見た目を磨くレッスン」と「コミュニケーション力を磨くレッスン」のヒント集

松坂桃李、今度は殺人者

2018年01月25日 06時28分58秒 | 姿勢&見た目
東京で氷点下4度を観測、島岡美延です。
夏も冬も極端な気象の連鎖、これも温暖化がもたらした地球の変化なのでしょう。
『わろてんか』の時代は、もっと穏やかな気候でした。
優しい夫を演じている松坂桃李、本作では実に不気味な男。
映画『不能犯(2月1日公開)』をご紹介します。
都会で次々と起きる変死事件。
現場では必ず黒スーツの男、宇相吹正が目撃されていた。
電話ボックスに殺人依頼を残すと、願いを叶えてくれる男。
ただし、依頼人の“殺意が純粋じゃない”場合、恐ろしい事態を招くという。
宇相吹がターゲットとした相手の死因は、病死、自殺、事故に見えるため、絶対に捕まらない。
不能犯、それは相手の思い込みやマインドコントロールで殺すため、常識的に考えて実現不可能な行為による犯罪なのだ。
それでも犯罪である以上、絶対に捕まえると闘志を燃やすのは、刑事の多田友子(沢尻エリカ)とその部下、百々瀬(新田真剣佑)。
やがて、日本中を震撼させている連続爆破事件と宇相吹の事件がつながり…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地球は、未知のことだらけ | トップ | 大雪のあとの光景で »

コメントを投稿

姿勢&見た目」カテゴリの最新記事