美しい姿勢で話し方レッスン   shimaoka minobu          

美しい姿勢は、一生の宝物! 「見た目を磨くレッスン」と「コミュニケーション力を磨くレッスン」のヒント集

「疫病神」シリーズ、初映画化

2017年01月27日 07時30分59秒 | 姿勢&見た目
強風で気温上昇、島岡美延です。
昨日は火事のニュースが相次ぎました。今日も火の用心。
「言うこと聞かないなら、会ってやらない」、これはどこかの暴れん坊ではなくて、アメリカの大統領のつぶやき。
3200㌔の国境の壁、どうなるでしょう。
こちらは、すぐにキレるヤクザと、口だけは達者なビンボーがコンビを組んだ?
映画『破門 ふたりのヤクビョーガミ(28日公開)』をご紹介します。
黒川博行の“疫病神”シリーズで直木賞受賞作『破門』の映画化。
眼鏡をかけたイケイケヤクザの桑原を佐々木蔵之介。
ぐーたらビンボーで自称・建設コンタルタントの二宮を関ジャニ∞の横山裕。
『毎日かあさん』の小林聖太郎監督による、アクションと関西弁の掛け合いてんこ盛りエンターテインメント。
映画製作出資金を持ち逃げされた桑原と二宮は、失踪した映画プロデューサーを追って、関西、マカオを大追跡!
怪しすぎるプロデューサーが橋爪功、その愛人に橋本マナミ。
最強の?ナニワ凸凹コンビに追われる二人が、また強烈。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50歳の夫婦、恋してますか? | トップ | 口呼吸になっていませんか »

コメントを投稿

姿勢&見た目」カテゴリの最新記事