美しい姿勢で話し方レッスン   shimaoka minobu          

美しい姿勢は、一生の宝物! 「見た目を磨くレッスン」と「コミュニケーション力を磨くレッスン」のヒント集

ウッディの決断に、涙・・・!

2019年07月06日 07時07分06秒 | 話す&聴く、コミュニケーション
西日本豪雨被害から1年、島岡美延です。
まだ大雨の季節に万全の備えを。
久しぶりに再会を果たしたら、お互い、どう変わっている…?
映画『トイ・ストーリー4(12日公開)』をご紹介します。
1995年、世界初の長編フルCGアニメーションとして誕生。
おもちゃの宿命、持ち主の成長などを描いた前作から9年、“その後”の物語は、シリーズ最大のアドベンチャー!
新たな持ち主のボニーを見守るウッディやバズたちの前に現れたのは、彼女が幼稚園で手作りしたお気に入りのフォーキー。
ただ、フォーキーは、先割れスプーンで出来ていて、自分はゴミだと思い込み、すぐ逃げ出す。
ある日、ボニーの家族はおもちゃも一緒に遊園地へ。
車から飛び降りたフォーキーを連れ戻しにいったウッディは、アンティークショップでかつての仲間、羊飼い人形ボー・ピープと運命的な再会を果たす。
そこには、一度も愛されたことのないおもちゃたちも…。
スリル溢れる遊園地でのクライマックスとは!?
今回ももちろん、大人の胸にグッと迫る物語、必見。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中年の危機、シンクロチームで | トップ | 「100年安心」なことって »

コメントを投稿

話す&聴く、コミュニケーション」カテゴリの最新記事