美しい姿勢で話し方レッスン   shimaoka minobu          

美しい姿勢は、一生の宝物! 「見た目を磨くレッスン」と「コミュニケーション力を磨くレッスン」のヒント集

とっさの行動、逃避行の始まり

2020年08月21日 07時41分34秒 | 姿勢&見た目
藤井聡太二冠の誕生、島岡美延です。
愛知県瀬戸市の皆さん、“集まって乾杯”したいでしょうね。
若者の快進撃に拍手を送りつつ、羽生さん世代あたりもまた頑張ってほしいもの。
ヒーローの出現はその分野を知りたい、と思う人を増やしますね。ラグビーの時のように。
こちらは、何もかもうまくいかない若い二人が手をつないで走り出す…。
映画『ソワレ(28日公開)』をご紹介します。
小泉今日子、豊原功補の新世界合同会社が、“こんな映画を作りたかった”と、世に問う第一作。
俳優を目指して上京するも結果が出ず、オレオレ詐欺に加担して食い扶持を稼ぐありさまの翔太(村上虹郎)。
ある日、演劇を教えるメンバーの一人として、故郷・和歌山の海辺の高齢者施設へ。
そこで働くタカラ(芋生悠)と出会い、数日後、夏祭りに誘うため、彼女の家を訪れる。
彼が目撃したのは、刑務所帰りの父親から激しい暴行を受けるタカラ。
罪を犯し、追われる身となり、「かけおち」のような逃避行が始まった…!
御坊日高の風景が、二人を後押しします。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱中症とコロナ、関心度は? | トップ | “音”に気づいた今、映画音響とは »

コメントを投稿

姿勢&見た目」カテゴリの最新記事