美しい姿勢で話し方レッスン   shimaoka minobu          

美しい姿勢は、一生の宝物! 「見た目を磨くレッスン」と「コミュニケーション力を磨くレッスン」のヒント集

ラジオでお会いした津川さん

2018年08月08日 07時22分44秒 | 姿勢&見た目
台風13号がゆっくり、確実に関東へ接近中、島岡美延です。
すでに雨、風が強くなってきて、今夜から明日朝にかけて、最大の備えを。
津川雅彦さんの訃報にショック。78歳、まだまだスクリーンで見たかったです。
4月に朝丘雪路さんが亡くなって、会見の際、かなり体調が悪そうでしたが、まさに追いかけるように…。
ラジオで、ずいぶん前にお目にかかりました。
さすがのオーラ、とはいえ威圧感はなく、私の父と同世代で、本当に魅力的な雰囲気と語り口にうっとりしました。
朝丘さんとラジオで最後にお会いしたのは、一人娘で女優の真由子さんと一緒のご出演でした。
赤ん坊の時に誘拐事件に巻き込まれた娘が手掛けるステージに立ったのが、朝丘さんが人前で演じた最後になったよう。
仲がいい夫婦って、見送ったほうがあとを追うように亡くなることも珍しくないかもしれませんが、立て続けにご両親を看取った真由子さんの悲しみは、想像を超えます…。
追悼番組でまた素敵な姿をたくさん拝見したいもの。
ご冥福をお祈りします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマを超える現実、なのかも | トップ | 夜中に来てくれる彼女は »

コメントを投稿

姿勢&見た目」カテゴリの最新記事