美しい姿勢で話し方レッスン   shimaoka minobu          

美しい姿勢は、一生の宝物! 「見た目を磨くレッスン」と「コミュニケーション力を磨くレッスン」のヒント集

仲間の事件を追うのは、高校生

2018年08月17日 06時53分51秒 | 姿勢&見た目
涼しい風が吹き抜ける朝、島岡美延です。
昨日、様々なインタビューに答えていた“スーパーボランティア”尾畠さん。
知れば知るほど、“自分のことより、誰かのために”という信念の塊のような人!
今年、ニュースになった“組織のトップ”“立派な役人”たちに、そんな心を求めるのは…、無理ですね。
こちらは、親友の事件を追って、ちょっとムチャをする高校生。
映画『クリミナル・タウン(25日公開)』をご紹介します。
『ベイビー・ドライバー』で大ブレイクした、アンセル・エルゴートが、アナログを愛するイマイチ冴えない高校生、容姿端麗な優等生の幼馴染を『キック・アス』などのクロエ・グレース・モレッツという、ハリウッドで最も旬の若手俳優が共演。
ワシントンD.C.のカフェで起きた、優等生射殺事件。
アディソンは、警察や学校の不可解な対応に疑問を持ち、親友の死の真相に迫ろうと、恋心を抱く幼馴染のフィービーとともに、ワシントンでも“危険な場所”に足を踏み入れていく…。
スタイリッシュな86分!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 78歳と2歳、どっちもすごい! | トップ | ダンスシーンはゲリラ撮影も »

コメントを投稿

姿勢&見た目」カテゴリの最新記事