撮れたて箕面ブログ

箕面市公式ブログ!北大阪から全国へ発信中!箕面広報室職員などが取材した市内の出来事、イベント情報などを紹介

お気軽川柳投票結果発表!

2010年02月23日 | ブログ参加企画

 「箕面」をテーマにした川柳で、全国からたくさんのご応募いただきました。

そして、「箕面凡凡川柳会」のみなさんに、その中から優秀作品5句を選んでいただき、さらに、その5句からみなさんの投票(全141票)によって、ついに「最優秀作品」が決定しました。

栄えある「最優秀作品」に選ばれたのは…

 

 <さぁ、何が選ばれているのかな。

 

 

【最優秀作品】

紅葉見て 誰もやさしい 顔になる(51票)

滋賀県大津市にお住まいの、小見伸雄さんの作品に決定しました!

 

【優秀作品】

大滝へ 神の心音 聴きに行く
神奈川県小田原市にお住まいの、ペンネーム「温州みかん」さんの作品

大滝の 紅葉ほほ染め 初デート
千葉県市川市にお住まいの、小田中準一さんの作品

四季の彩(いろ) 流れに写す 箕面滝
岩手県宮古市にお住まいの、ペンネーム「そうたろう」さんの作品

箕面山 裾野に幸を 求め住む
箕面市にお住まいの、安宅和恵さんの作品

 

☆なお、最優秀作品は2カ月間このブログのトップページに掲載します

 

<たくさんのご応募や、ご投票ありがとうございました。そして小見伸雄さん、おめでとうございます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 橋下大阪府知事熱弁!「空港... | トップ | 力作そろう!第8回みのお選抜... »
最新の画像もっと見る

ブログ参加企画」カテゴリの最新記事