撮れたて箕面ブログ

箕面市公式ブログ!北大阪から全国へ発信中!箕面広報室職員などが取材した市内の出来事、イベント情報などを紹介

マイ撮れたて~選抜作品のご紹介~その1

2009年05月29日 | ブログ参加企画

大変遅くなりましたが、「撮れたて箕面ブログ」開設記念企画「マイ撮れたて」に、ご応募いただいた作品の中から倉田哲郎市長が選んだ5作品を、今日から5回に分けて1作品ずつご紹介していきます。

みなさんご応募ありがとうございました!

<今日ご紹介するのは、「(茨木の)デジカメおやじ」さんからいただいたお写真です! 

「みのおの秋」

撮影場所:芦原公園から

(茨木の)デジカメおやじさん
「山と空と水と建物が溶け込んだ落ち着いた雰囲気を1枚パチリです。私のお気に入り「みのお」です」

倉田哲郎市長から
「空があって山があって、手前に木々があって、その隙間に住宅がちょっと見えるというのが、とっても箕面らしい景色。色合いも癒されるイイ写真です」

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コントで紹介、悪徳商法の被... | トップ | マイ撮れたて~選抜作品のご... »
最新の画像もっと見る

ブログ参加企画」カテゴリの最新記事