ちい Road

料理中心、時々戯れ言

シャープのマスクに当選してた

2020年05月21日 | Weblog
アベノマスクはまだ届かないがシャープのマスク
の購入権は得たようだ。

必要なメールを削除してしもた!
と思って、削除したメールが見当たらなかったから
迷惑メールホルダーを見たら当選のお知らせが来ていた。 

必要なメールを削除していなかったら気が付かなかった
のだが本当にたまたまだった。

近隣ではアベノマスクも届いているようだが 私の家には来ていない。
そんな中でのシャープのマスク当選だった。

正直ノリで申し込んでいたのもあるし、今更当たってもなぁ・・・
買おうか迷っている。

ナゾノマスクと言われる薬局以外で売っているマスクが
出回るようになった最近ではやはり国産が良いという
ような書き込みも散見される。

ハンドメイドマスクを貰ったりしてマスクには困っていない。
今後に備えて備蓄的に買っておくかとも思うがシャープのマスクは
はっきりいって安くない。
日曜日まで考えよう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初めて麦茶を沸かした | トップ | ドレッシングで味付け 洋風寿司 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。