ちい Road

料理中心、時々戯れ言

今日はオールスター野球

2005年07月23日 | 野球関係
昨晩から全く違う文章です。オールスター野球は結局2戦ともセリーグが勝ちました。パリーグ好きとしては残念です。応援していた場所はオリックスファンが多くいる場所での席の確保となりましたが結局私は日本ハムの応援団がいる所で応援してました。あっち行ったりこっち行ったりしてたのでまわりに迷惑かけてしまい申し訳ない事をしました。ご迷惑かけた方ごめんなさい。応援では元近鉄、今は楽天にいる磯部の応援に気合が入りました。近鉄時代の応援歌を歌えて非常に懐かしく「あの頃よもう一度」ってな気分でした。しかしチャンステーマのタオルマフラーを使っての応援はもっとやりたかったです。日ハムの応援ではチャンスのとき鳴子を使う応援があり、持っていこうか悩みましたが結局持っていき、使うことができて良かったです。
昨日は球場で飲んで、ミナミでたこ焼き食いながらまた飲みました。こう書くとのん兵衛さんのように思うかもしれませんがしょっしゅう飲みに行くわけではありません。十分行ってますか・・・・。今週は28日に梅田の某ビアガーデンに行きますがそれで今月は終わりです。寝る前と今朝は梅パワーを信じて早くアルコールよ抜けろとばかりに自家製梅ジュースの濃いのを飲みました。日曜日はボーリングをやるのですがその後飲みに行くだろうか・・・・。月曜日は皆仕事なんだからそんなに深酒しないだろうと思うけど、S氏は月曜日休みらしい・・・コワイコワイ(^^;
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不滅!大阪近鉄バファローズ... | トップ | 陰陽師は今年で没後千年! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ~ (ミラクルん)
2005-07-24 01:43:08
相当、お疲れのようで・・って言うより飲み疲れ??

私は姪っ子の子守で、いつの間にか寝てグッタリ・・。明日も公園に遊びに行かなきゃ・・・
返信する
Unknown (ちいはし(管理人))
2005-07-24 08:56:17
>ミラクルん

文面を一新してしまいました(^^)。

最近飲むとダメだねぇー、すぐ酔っ払って寝たくなるんですわ。姪っ子さんの相手、大変ですね。子供ってちょっとしたことで機嫌悪くなったりするから気ぃ使います、私は。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。