ちい Road

料理中心、時々戯れ言

JRの女職員、ゴルァ!

2016年10月16日 | Weblog
今日、天王寺のてんしばで鉄道フェアなるもんがやってた。


和歌山とか佐賀とか、阪神、阪急まで色んな鉄道会社のグッズとか売ってた。
クリアファイル400円とか結構いい値段するんやなぁ。
白いクリアファイルなんてDAISO行ったら10枚108円やのに。

イコやんと写真を撮ろうう!みたいなものもありましてん。


せやけど私のでおしまいになってしもうて、イコやんの周りにスタッフが囲みよりましたんやわ。

そうしたら横からやって来た二人の女性がJRの女性社員と笑いながら話してイコやんと写真を撮りよりましてな、その社員と談笑しながらどっか行きよりましてん。

ワシな、えっ?!と思うて一言、言うたろうかと思うたけどそんな、イコやんと写真を撮られなかったぐらいでショーもないことことやから黙ってたんやけど
なんかムカつくねん。

終わりましたのでって他の人にも断っておきながら、そのあとで笑顔で写真を撮ってその女どもと、女社員が笑いながらどっか行ったんやから。
友達同士かもしらんけどな。

あぁ胸くそ悪い。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すぐ美味しい♪スゴく美味しい♪ | トップ | 鉄道フェアが目的ではなかっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。