ちい Road

料理中心、時々戯れ言

クローバーのウサギさん

2010年12月21日 | Weblog

これ、可愛いと思いませんか?

虫が食べたのでしょうがハート型になったクローバーです。
四葉がないかと思ってクローバーを見ていたらみつけました。
幸せより愛がくるやろか・・・・。


目鼻つけたらウサギにも見えそうやからと思って
こんなん作ってみたのですが年賀状は違う画像にしました。
年賀状は注文するのが遅すぎて今日やっと出来上がってきました。
フジカラー年賀状だから変更はできません。50枚だけフジカラーに
しましたがあとは家のプリンターで同じ図案を印刷します。
あとは宛名印刷するだけです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流星号!JETTER応答せよ!応... | トップ | バイオに敬礼! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-12-21 19:35:32
葉っぱに絵を描くなんて器用ですね

ちいはしさんには幸せも愛も既にきているのとちがうやろか・・
返信する
Unknown (まゆも)
2010-12-22 09:43:33
ちいはしさんご無沙汰してます。
久々にブログを見ましたら、お元気そうで、
ホッとしました。

ハートウサギさんのクローバーとっても可愛いですね。
家のすぐ裏が、武庫川の河原なんですが、
そこには、結構な確率で四つばのクローバーが
見つかりますよ。
返信する
Unknown (ハハ)
2010-12-22 10:05:36
わりこんでおじゃまします

まゆもさん、
武庫川の河原には結構な確率で
四つばのクローバーが見つかるのですね

武庫川の川原なら、
どのあたりもそうでしょうか
ぜひ、拝見してみたいのです
返信する
Unknown (ちいはし(管理人))
2010-12-22 20:45:17
>Unknownさん
としておきますね。
愛も、幸せもきてますかね(^^
葉っぱに絵はマウスで描いたので上手には書けていませんが、自分でもいい考えと思ってやってみました。
これはお得意の淀川の川沿いでみつけました。

>まゆもさん
久々にきていただいてありがとうございます。
つまらんことばっかり書いてますがよかったらまた来てくださいね。
でも武庫川ですか、春になったら見てみようかな?
近くに友人も住んでいるので。
見つけたらうれしくなりますよね。

>ハハさん
そうですよね、場所を聞かないといけませんね。
偶然に通りすがってたりしたら楽しいなぁ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。