ちい Road

料理中心、時々戯れ言

じんの庵

2017年07月01日 | キッチンちいはしや美味しいもの
昨晩はじんの庵さんに行ってきました。
なんでもプレミアムFRIDAYで生ビールやチューハイが一杯100円という書き込みに釣られてしまいました。

つきだし数種類


選ばせてもらえたので私は鰻の卵とじにしました。
旨い。


豚しゃぶはポン酢とゴマだれが選べたのでポン酢にしました。
夏はサッパリ旨い。


天ぷらもサックサクで旨い。


今日も武ちゃんを撮らせてもらいました。




彼は忙しくてもテンぱることなくテキパキと動き、指示をして働いてました。
また、子供にたいしても真摯に向き合って偉いと思いました。
忙しいときに私ならすぐにテンぱって出来ないなぁと見てました。

いつも美味しい料理をありがとう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生き物を飼うことにしました | トップ | 今朝、鈴虫がやってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。