ちい Road

料理中心、時々戯れ言

イチゴミルクに日本酒

2015年05月26日 | キッチンちいはしや美味しいもの
昨日焼いたケーキに使ったイチゴでゼリーを作ってみました。イチゴとゼラチンて固まるのかわからないけど固まらなかったら飲めばいいやと思って今冷蔵庫の中です。


そしてイチゴミルクを作りました。やはりめっちゃ旨い!
イチゴと砂糖と牛乳だけだから本当に美味しい。
そしてふと思い付いて日本酒をドバドバと半分くらい注ぎました。

京都は福知山のお酒ですがこれまためっちゃ旨い!日本酒のカクテルというべきか。
ごくごく飲めて危ない飲み物に大変身!日本酒がもったいないかもしれませんが超お勧めです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケーキを焼きました | トップ | 幸せなってなんだっけ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぶないカクテルですね (ひろみっく)
2015-05-30 09:58:01
必要なシチュエーションがないしー
返信する
Re:あぶないカクテルですね (ちいはし)
2015-05-31 11:05:21
ひろみっくさん
シチュエーションはつくらないと!頑張るんだ!なるようになるダバよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。