ちい Road

料理中心、時々戯れ言

万願寺トウガラシってどんどん成るなぁ

2016年09月14日 | フラワーアレンジ、ガーデニング花関係
万願寺トウガラシがまた採れました。
ほおっておいたらすぐに赤くなるから採らないと・・・と思うけどそんなに食べへんしなぁとすぐこんな色になります。


焼いてかつぶしかけて醤油かけるだけでもいいけど、先日採ったゴーヤーの半分と炒めて冷凍してあったカレーと混ぜてカレーライスにしてしまいました。


ほんでからもう、生のままでは柔らかすぎて食べにくいゴールドキウイがあったから潰してオリーブオイルと塩コショウしてキャベツとトマトと和えました。


冷たいジャガイモのスープを添えてこれで晩御飯にしました。
最近面倒くさい・・・あかんけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MBSラジオはFA宣言します! | トップ | カンパンて旨い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。