ちい Road

料理中心、時々戯れ言

買っちゃうよネッ

2020年08月06日 | Weblog
買っちゃうよネってはるな愛みたいに言います。
8月6日はハムの日。
そんなハムの日は兄の命日でもある。
そんなハムの日に日本ハムファイターズのキャラクターのフレップ・ザ・フォックスの敷きパッドを買った。


また敷きパッドを買ってしまった。
敷きパッドなんてそんなにいらないが
柄がちゃうから・・・。

何故か縫い方が前に買ったものはハニカムだったが
今回のものは縦縫いになっていた。

使わないからなおしておく(しまっておく)わけだが押し入れもパンパンやのにな。
もう、ベッドマットの下に敷いて保管?することにした。

免許証をなどの身分証明書を入れると窓が開いている所から写真が見えて科学特捜隊になれるというカードケースを見つけた。
まぁ、どないすんねん?やけど・・・
敷きパッドは良いけどこっちは本当に無駄遣いだった。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モロヘイヤのすりながしそう... | トップ | 揚げなすの鶏味噌はさみのレシピ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。