ちい Road

料理中心、時々戯れ言

お客さんに怒ったり叱ったりするかな?

2016年01月08日 | Weblog

パソコン教室のチラシですがこの文章に違和感がありました。
同じ質問をしても決して怒ったり叱ったりしません・・・

当たり前じゃないかと思うんです。
お客さん商売に怒ることはなやろ。
私も講師をやっていた時代、生徒さんに怒ることは絶対ありませんでした。
そりゃ「何を言うてまんねん」と心で思うことはありましたがそれは質問されたりしたときではありませんでした。

こんなん書いているところではなにかを習いに行きたくないです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大倉本家のお酒が届きました | トップ | 今は代替え機で通信しています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。