ちい Road

料理中心、時々戯れ言

苦しみます・・・・クリスマスアレンジ

2005年12月13日 | フラワーアレンジ、ガーデニング花関係
「コーンスタイルのフラワーアレンジメント」
拾ってきた松笠を使いコーンスタイルのアレンジを作った。
ちょうどアイスクリームのコーンをさかさまにしたような形で
高さは30センチ強のサイズがあります。
前からだけでなく360度から見ることが出来ます。松笠を使っているので
クリスマスの雰囲気もあります。ぶっちゃけ本当はもっとスマートに創りたかった
のですがちょっと太っちょさんになりました。

「忘年会」
今週は飲み会が2件もある。
一つは明日、職場の人4人で呑むが男は私だけで3人が女性だ。
そして土曜日は忘年会で男6人で呑む。
明日の飲み会は日ごろたまった不満をぶつける会でもあるようでキツいかもしれない。
けど、ちょっと楽しみだ。
土曜日は気のおけない奴らなんで弾けられそうでかなり楽しみです。

「年賀状」
いつもは11月には印刷が終わっている年賀状が今年はまだ印刷できていない。
プリンターが印刷はできるのだがライン抜けしてしまうので買い替えようかと
思うが、今買うのは価格も高く損なので足ふみしている状態だ。
デザインは出来ているので後はフジカラーに出すか迷っている。
住所整理してるので皆さんに住所確認のメール送るかもしれません。
もし見てたら送ってね。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホンダRACOON CX | トップ | 最後の紅葉 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
苦しい…年末 (トミー)
2005-12-14 06:10:23
相変わらず、センスの良いフラワーアレンジですね。

正直言って、こちらで見るものよりGOOD!!



今日は女性に囲まれて忘年会、良いでんなぁ~。相変わらずモテモテじゃん、まあ飲み過ぎに注意してください(^3^)-☆



年賀状待ってます~、今年は私も作らなくては(大汗)
返信する
おわった (いぐぅ)
2005-12-14 09:36:02
年賀状全て書き終えましたよ。こんな時期に書き終えるのは珍しいですわ。
返信する
Unknown (ちい)
2005-12-14 09:40:58
≫トミーさん

>>正直言って、こちらで見るものよりGOOD!!

ホントありがとうございます!嬉しいです。

自己満足で創ってますし、ここに載せてみていただいてますがありがたいです。

>>相変わらずモテモテじゃん、まあ飲み過ぎに注意してください

グヘヘヘヘ・・・・。いやいや、ほとんど飲まない人たちなんでまぁ飲みすぎることはないでしょう。

>>年賀状待ってます~

もうネタも考える時間もなくて適当に作ってしまいましたが送らさせてもらいます。お楽しみに・・・。



>いぐぅさん

お!出来ましたか。私も頑張ってますわ。

住所も出来たん?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。