ちい Road

料理中心、時々戯れ言

久しぶりに一風雷蔵に来ました

2016年10月19日 | キッチンちいはしや美味しいもの
もう、ここのお店のマスターとは20年以上のお付き合いです。
友人を待つ間に
こんなところで自撮りしたことないからやってみる。


今日のお昼の定食


豚の角煮定食
牛ハラミ焼定食
ねぎとん焼定食
以上750円

鶏のから揚げ定食
650円

焼き鳥丼とうどんのセット
うどん並600円 うどんミニ550円

定食はうどんか味噌汁を選べます
ご飯おかわり自由!

日替わり定食700円
秋刀魚塩焼き定食
赤ウインナーのポトフ定食

さて何を食べようか・・・

と牛ハラミ定食にしました。


里芋と明太子の和え物なんて初めて食べました。めっちゃ美味しい!
タラモサラダの里芋版。明太子をちゃうけどタラコも里芋もあるから真似してみよう。

あ、もちろん牛ハラミも旨いよ。
俯瞰(ふかん)的に・・・


基本データです。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨晩の晩御飯 | トップ | 日本ハム四年ぶりリーグ優勝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。