ちい Road

料理中心、時々戯れ言

200年も生きないけどつよインク200

2011年02月16日 | Weblog
CMが好きなのはここを読んで下さっている方は解っておられる
と思いますが、今回のCMは全編4分もある長編です。
4分というCMは民法ではほとんど放映されることがないので
見たことがない人がほとんどだと思いますがケーブルTVの番組を
録画していたときに偶然録画されていたものです。

色褪せしにくいというインクを謳い始めたときに放映されたものですが
ささきいさおさんが歌っている歌が昔のアニメを彷彿とさせる印象深い
作品に仕上がっています。
しかもちゃんと昔のアニメのようにオープニングとエンディング風に
なっています。

ここではアップできる容量に制限がありかなり圧縮しないと載せられないので
ちゃんと見ていただけないのが残念です。
ユーチューブはほとんど見ませんがあるかもしれませんね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小径モデルが多いなぁ | トップ | ZAURUSって何種類買っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。