ちい Road

料理中心、時々戯れ言

ぱんだなんだ

2006年11月14日 | Weblog
自転車に乗っているとこんなおじさんを発見した。
なんでこんなん被っているのだろうか…。
思わずケータイを用意して撮った。
パンダなんだ?なわけだ。


「ハムの明暗」
ヒルマン監督が日本ハムに残ってくれるようだ。やったぜ!とこれは明。しかし日本ハムが三千万円所得隠しをしたようだ。これは暗。アンアンアンとっても大好きドラえもん♪
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から小笠原 | トップ | コーヨーはスーパー紅葉の季節 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え? (いぐぅ)
2006-11-14 23:02:24
本人じゃないの?
返信する
Unknown (もりき)
2006-11-14 23:28:53
え?ちい兄が自分撮り?
返信する
Unknown (ちいはし(管理人))
2006-11-14 23:37:25
>いぐぅさん
>>本人じゃないの?
なんでやねんっいくらなんでもこんなことやらんわい。久々に書いてくれたとおもたら。

>もりきさん
>>え?ちい兄が自分撮り?
どないして撮りますねん!
二人とも…
まぁこんなこと書けるくらいなんやな(^^)
返信する
Unknown (ラブリームーン)
2006-11-15 22:42:53
絶対自分撮り!!

かわいぃなぁ~
返信する
Unknown (Unknown)
2006-11-16 10:11:28
>ラブリームーンさん
>>かわいぃなぁ~
かわいいいうてもだいぶおっさんやったからなぁ。
ラブリームーン喜代人なんやけど…
返信する
Unknown (メルヘンハート)
2006-11-16 22:47:29
おっさんでもかわいいもんはかわいいもん(ノ><)ノ



ちいはしさんはラブリームーンのイメージじゃない!!
返信する
Unknown (ラブリームーン)
2006-11-16 23:00:40
>メルヘンハートさん
>>ちいはしさんはラブリームーン
ちいはしさんのことわかってないですねぇ(^^)
ピュアでナチュラルでハートフルなんですよ
返信する
Unknown (メルヘンハート)
2006-11-17 01:04:19
仮に100歩譲ってピュアでナチュラルでハートフルやとしとも、ラブリーではないじゃないですか!!
返信する
Unknown (ラブリームーン)
2006-11-17 07:14:32
>メルヘンハートさん
じゃああなたはメルヘンハートなの?
返信する
Unknown (メルヘンハート)
2006-11-17 22:50:32
もちろん♪

どっからどう見てもメルヘンハート(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。