ちい Road

料理中心、時々戯れ言

ロッテが優勝!

2005年10月08日 | 野球関係
「ロッテが日本一!」
今日は珍しく土曜日に休んで野球を見に行きました。
千葉ロッテマリーンズが日本一???そうですファームの日本一を見に行きました。
阪神VSロッテの試合でしたが、派手な紙テープとかもなくとても静かな感じの優勝日本一でした。なぜか早く目覚めてしまいそのまま起きていて、球場についておにぎり弁当を食べ、ビール2缶空けたころからメチャメチャ眠たくなって試合を見ながら一瞬寝てしまうということが何回かありました。しかし試合は面白く2アウトからポンポン点が入り後半で逆転してそのまま勝ち。ファームの試合なんて誘ってもらわなければ行かなかったでしょう。いい試合を見せてもらいました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自立する花束 | トップ | 浜田省吾 SHOGO HAMADA ON... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさです。 (nabe)
2005-10-09 22:09:19
ファームはロッテが日本一ですか。

プレーオフは今日もロッテが西武に快勝したみたいだし、このままの勢いでホークスに勝ち、阪神も破っても日本一になるのだろうか?

連れが熱狂的なロッテファンだから喜ぶのだろうな。優勝したらなんかおごってもらわなきゃ。
返信する
外野席のチケットが・・あったのですが (なみへい)
2005-10-09 22:53:54
 オレも始めてのスカイマーク・・スタに快晴なら行く予定でしたが・・・。

 雲行きが怪しいので、TV観戦してましたが、途中で

ラクビーにTVチャンネルが替わってました。

 いまどき雨の中で、野球を見る勇気はない自分が、

昨年と変わったのか?

 そんなに夢中になれる野球環境がなくなったのがさびしくはないですが・・、悔しいこのごろです。

返信する
ロッテ (ミラクルん)
2005-10-09 23:18:27
私もビール飲んで応援しながらウトウト経験あります(^^;

大成くん、戦力外通告・・・。応援していた選手が戦力外になると淋しい・・・。引退はせずに他球団に行ってプレーしてもらいたいな。
返信する
Unknown (ちいはし(管理人))
2005-10-11 00:17:31
>nabeさん

>>阪神も破っても日本一になるのだろうか?

ほんまどうなるんやろね。ロッテがあがってきたら面白い気もします。阪神ファンの人がロッテが上がったらジャンピングしに行こうかなっていうてましたよ(^^;

>>優勝したらなんかおごってもらわなきゃ。

そりゃガムも買ってもらってくださいね



>なみへいさん

>>快晴なら行く予定でしたが・・・。

ありゃ、またニアミスしましたね。降ったり止んだりしてましたが外野にいた方があまり影響なかったっていってましたよ。

>>いまどき雨の中で、野球を見る勇気はない自分が、

昨年と変わったのか?

だぁーいぶ変わったでしょう。ビニール袋などの基本セットなんてなみへいさんはお茶の子さいさいでしょ?

>>そんなに夢中になれる野球環境

そうですね。今は私も日ハムですが正直言うとやっぱり近鉄ほどではありませんから。でもそれは仕方ないですよね。大阪だから・・・・ってことで近鉄だったんだし、私は。



>ミラクルん

>>私もビール飲んで応援しながらウトウト経験あります(^^;

ほんま?!なんかうれしいなぁ、私だけじゃないねんや。もう、眠たかったら我慢できないんですよ、私。車運転してたときもそうで、正直それが怖いからやらないってのもあります。

>>応援していた選手が戦力外になると淋しい・・・。引退はせずに他球団に行ってプレーしてもらいたいな。

そりゃそうですよね。応援ってそんなもんやし。球団じゃなくて個人の選手が好きだったらやっぱりプレーが見たいもん。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。