ちい Road

料理中心、時々戯れ言

セレッソ大阪、勝ちました!

2017年08月05日 | セレッソ大阪・サッカー


えーっと飲みすぎましたから手短に。

んー、鍛えてる人がスーツ着たら似合うよね。


この前は浴衣の写真もカッコ良かったな。

あ、ロビーと写真を撮りました。

今日はてんさい糖と小豆をもらいました。俺って天才?


いやいや、小豆、ええやん!どうして食べようか?やっぱり小豆アイスかなぁ。

とにかくセレッソ大阪は勝ちました。
ではでは!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒヨドリは夏に鳴く? | トップ | 誕生日はめでたい!ので裸祭... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。