ちい Road

料理中心、時々戯れ言

ナッツハニーってなんぞや?

2017年02月24日 | Weblog
割引品のところに入っていたナッツハニー。
阪急ストアで買いました。


ちびまるこちゃんの丸尾君か?
ズバリ200円でしょう!


値下げ前は880円!よっぽど売れなかったのか半額以下。
定価なら絶対に買ってないけどナッツのハチミツ漬けやからしゃーないか。

どうやって食べるのか調べてから買ってみた。
ヨーグルトにかけたりすれば良いらしい。

ふとサークルKに入ったら商品がほとんどなかった。
閉店するらしい。
なんでも半額になってました。

KIKKOMANの「うちのごはん」シリーズは今年の11月11日が賞味期限。


AJINOMOTOのcookDoは来年の一月が賞味期限。


どっちも60円ですがcookDoの二人分やうちのごはん一人分なんてあるんやね。
コンビニやからかもしれない。
安いと思って買うけど気を付けないと使わずに終わってしまうことがある。

これはこれからやって来る暑い日に向けてええん♪
men's 8×4。昔は8x8なんて女性向けでした。しかも脇にスプレーするCMなんかやってました。
使用法を見たらシャツの張り付きも防ぎますと書いてある。
脇だけやないんやな。


脇で思い出したけど小学校高学年やぢたか中学に入ってからか毛深いやつがいてワキ毛が生えてて「ワキ」てあだ名のやつがおったけど元気にしてるんやろか。

今時の高校生とかでも髭が生えてる子がいるけど自分等の高校生のときでもそんなにいてなかったよなぁ。


あ、これも安く買ったもの。
トムヤンクンチップス。


358円がズバリ50円でしょう!
これも50円じゃないと買わへんでしかし!
賞味期限が9月まであるから友人が来たときにでも話のネタに食べてみるかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・プレミアム・モルツ | トップ | 頑張ってるな! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。