ちい Road

料理中心、時々戯れ言

ハメ撮り・・・イヒヒヒヒ

2006年09月03日 | Weblog
こういう顔をはめて遊ぶものが各地にありますが
はめてみると面白いのでけっこうやってみます。
もちろん写真は撮っておかないと自分では見られないので
必ず撮ります。
もっと面白いのにはまってみたいなぁ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにフラワーアレンジ... | トップ | フラワー戦士アレンジャー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がりがり野郎)
2006-09-04 00:22:23
これ、どこで見つけたんですか!?(笑)

手書きでイイですね。
返信する
Unknown (ちいはし(管理人))
2006-09-04 21:46:05
>がりがり野郎さん

>これ、どこで見つけたんですか?

先日の温泉です。

手作り感でいいですよね。なんかあたたかい感じで・・・。
返信する
Unknown (もりき)
2006-09-04 22:02:47
ううう。

実は私もあったら放っておけないタイプ。



お奨めは王子動物園。

半分着ぐるみ状態でゴリラになれます。

ぜひ行ってみましょう。

ん?一緒に行く?
返信する
Unknown (ちいはし(管理人))
2006-09-04 22:58:13
>もりきさん

>>実は私もあったら放っておけないタイプ。

な!な!やっぱりやっておかなあかんよな!

皆恥ずかしがってやらないけど、けっこう笑えるもんです。

>>ん?一緒に行く?

ゴリラにはなれんでいいけど、動物園なんてもう何十年も行ってないなぁ。

横は毎日通るのに。

いきまひょか?(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。