ちい Road

料理中心、時々戯れ言

久しぶりにフラワーアレンジを載せます

2007年09月09日 | Weblog

毎日のように製作するフラワーアレンジメントですが
ほとんど写真には撮りません。
けどたまにこうして撮ってみる。
が、やはり売るためのものだし、持って帰られるようにとか
考えると制約もある。

いつのせてもあまり変わり映えしませんな。
しかしこれはかなり持ち帰りぬくい方だ。
ヒマワリ、タナワタリというグリーンなど使ってある。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒルマン監督がひるんだのか?! | トップ | 札幌ラーメン缶! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もりき)
2007-09-09 23:34:41
おお。これは夏やねえ。
こんぶはそよがせるとどうだろう?
(こんぶちゃうて?)

そんなん持って帰れないよねぇ。

このところ、祭壇にひまわりとススキが同居してたりする。季節が変やと思うんやけど。
返信する
Unknown (ちいはし(管理人))
2007-09-10 22:10:20
>もりきさん
ミスタイプありますが、昆布みたいなんはタニワタリといいます。
ほんと昆布みたいです(^^)
でもこのアレンジ、売れて行きました。
花も野菜やみたいに季節感はないですねぇ。
でも花だし季節感は欲しいもの。
ちょっと気をつけたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。