ちい Road

料理中心、時々戯れ言

時々アクセス解析が無料になる

2016年11月01日 | Weblog
リアルタイム解析はいつでも見られる


ここからはお金を払わないと見られない。
時々10日間無料で見られる。

どこからこのblogに来てくれているのかもわかる。

Facebookにリンクさせているのでそこから来てくれる人が大概は一番多い。


Yahoo検索やGoogle検索でどんな言葉を打ち込んだのか検索ワードも見られる。


先日書いた解説者が舌打ちした記事の検索が多い。
普段はPanasonic電動アシスト自転車の閲覧が多い。
そして刑務所に行きましたの記事も毎日ほぼトップテンに入ってる。

後はアップした最新の記事がトップに上がる。
これはどのページが何回閲覧されたかわかる。


こうして細かく見られると面白いけど、月額払ってまでは見ようと思わない。

これを参考にして閲覧数を上げましょうということらしいけど、そこまで閲覧数を上げようとは思ってないし。

閲覧数が上がるとそりゃ嬉しいけど。
これは見てくださる人が見られるここのblogのアクセス数が多かったランキングが見られる。
これは昨日のもの。

何人が見たらこのトップテンに入るのか正直わからないけど舌打ちが二位に入っている。

刑務所に行きましたは必ずといって良いほど入る。
検索ワードを見ると矯正展というのに興味がある人が多いのだろう。
タイトルはたまに狙った書き方をするけどほとんどは思いつき。

ジェッター関しても改造の仕方も書いてないし有用なことはきっと書いていないので来られた方には申し訳ない。

しかしどの記事にしても誰かの役に立ったらいいなぁと思います。

全く知らない人からコメントが付くことはほぼないけど、たまぁーに変なコメントが付くことがあるから私が承認しないと公開されないようにしています。
変なコメントはほとんどないんですけどね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かんとだきとおでん | トップ | ボリボックスに貼ってあるよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。