ちい Road

料理中心、時々戯れ言

セレッソ大阪快勝!

2017年05月14日 | セレッソ大阪・サッカー
セレッソが5対2で広島に勝ちました。
一点の重みもいいけど五回もゴールが見られたら楽しい。


試合前にロビー君が外に出てきていたので写真を録って撮ってもらいました。


ゆうちゃんと、くんちゃん




広島は近いからかサポーターが多い。


くんちゃんは面白い顔ばっかりするなぁ(^^)。


飲みすぎたからレッドブルを飲む


広島もあげてたけど、旭日旗みたいなデザインも色が違えばええんやな。


今日は母の日ということで帰りにカーネーションをもらいました。
セレッソのシールも貼ってあってきれいにラッピングしてある。


ちゃんとお母さんに御供えしました。


何杯かのビールとワインを飲んだからか家に帰って寝てしまいました。
昼から飲んで食べてしたから晩御飯はいらない・・・けど何か食べておきたいと思ったので家で育てているレタスとイタリアンパセリなどを晩御飯に食べました。


でも、セロリのもう少しアクの強い味がする。
スープセロリなんかな?
名前を忘れてしもうてる。

もう、文字を打つのはええわ。疲れた・・・
直虎から小さな巨人を見よう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旭日旗 紫ならええのか? | トップ | 線路の脇のつぼみは・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。