みけん・み~すけのやさしい技術士ブログ

あなたと、技術プロフェッショナルな人々をリンク! みけん、み~すけのコラボレーション・ブログは技術士への扉です!

岡雅明さんの絵画展 ~アニマル共和国~

2009-06-01 06:32:58 | 芸術
岡雅明さんの絵画展 ~アニマル共和国~

http://blog.goo.ne.jp/mike-mie/e/2478014e8950727cabf4d563e86067c9

でもご紹介させていただきました、岡雅明さんの絵画展が
2009年6月11日~17日
池袋東武の6F 1番地 美術画廊絵画サロンで開催されます。

西洋古典から影響を受けつつ誕生した独特の岡ワールド。
童話のような世界に迷い込んだ動物たちの、
不思議な世界をお楽しみいただけます。

一枚の繪5月号別冊「人気画家コレクション2009」に掲載された
岡雅明さんの“秘密の場所”という絵は
愛らしい猫と夜景と、美しい港が描かれています。
尾道水道の夜の風景を思い出します。

尾道には、のら猫が沢山居たのです。
そして、花火の時期はそれは素敵です。
尾道の夜景というとこんな感じでしょうか。
思い出しています。
http://blog.kougai.net/?eid=825573
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中止になりました:公開講演... | トップ | 第1回インターカレッジ・バイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芸術」カテゴリの最新記事