みけん・み~すけのやさしい技術士ブログ

あなたと、技術プロフェッショナルな人々をリンク! みけん、み~すけのコラボレーション・ブログは技術士への扉です!

獺祭の漫画

2020-07-26 16:58:35 | 美味しいバイオ

昨日、本屋さんに寄ったところ、獺祭の本が、
漫画の新刊コーナーに平積みになっていて、
そこだけ、かなり減っていました。

出版されたばかりのようで、購入して恩師にプレゼントしようか
と思いましたが、Amazonの方が早く着くので、
Amazonで注文しました。
私も1冊注文しました。月曜日に着くと思います。

「獺祭」の挑戦 山奥から世界へ
弘兼憲史
¥ 1,320

ベストセラー漫画「島耕作」シリーズにも
櫻井会長がモデルの経営者が登場するみたい。
ビジネス書としても面白いのではないかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会津天宝一汁一菜亭の一部商... | トップ | リアル会場セミナー「微生物... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいバイオ」カテゴリの最新記事