狸喰うモノ牛愛でるモノ

アラフは扇動者、教育を知らない

貧乏人、希望と本音

2017-02-08 11:12:40 | Weblog
だから西洋は「問題がある、対処する」ではなくて「ワルいヤツが居るはず、ソイツを責めて俺がエラくなる」に傾いちゃってるのね。 で、保守派は「気分が良ければ問題対処する」なのに対してリベラル派は「自分たちが悪なのは知っている、変える気は無いから他人差し出して騙そう」になっちゃっていると。

去年。 福島の帰りに求人ジャーナルを穫った。 それ見て思ったんだな。 「理想的だ」って。 何がって? 親との付き合いを「金だけ」にするのが。 だからね、労働移民って実は、楽な方を選んでいるの。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベンガルネタ、続き | トップ | テレビゲームと老人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事