ミドリノツヅリ

ベランダで育てている植物たちについての覚書。
と、文鳥のこと。
その他のこともたまに書きます。

今日のベランダ

2012年06月14日 | ベランダ
ハスの葉がこんな感じで繁茂してきました。
喜上眉梢も無事に立ち葉が出てきましたが、去年に比べて葉っぱの大きさが格段に小さくなっていますね。レンコンの栄養が足りなかったものではないかと思います、ひとつしか開花しませんでしたし。今年はちゃんと追肥しようと思います。漢蓮のほうはじゅうぶん栄養ありそうです。


ジュリア開花、小さいけど綺麗に咲きました。というか、これはまだ咲きかけですね。咲きかけがいま2つあります。


これはコンパクトガウラ。ガウラは一度枯らしたのですが、今回は順調です。こうして咲いてみるとなかなか綺麗で、バラにも合うのではないかと思います。いいなー、このお花。好みです。


コメント    この記事についてブログを書く
« ラ・マリエ、ジュリア | トップ | 留守準備 »

コメントを投稿