ミドリノツヅリ

ベランダで育てている植物たちについての覚書。
と、文鳥のこと。
その他のこともたまに書きます。

窓辺で咲く

2008年10月31日 | 窓辺
マダム・ペレが窓辺で開花しました。
ずっと見ていられるのがうれしいですね。
…いちおう「窓辺」カテゴリーに。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 取り込み完了その他 | トップ | ブルーボーイなど »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
驚嘆。 (川瀬サイル)
2008-10-31 19:34:07
こんばんは。サイルです。

わぁ、なんて美しさと迫力…!
ページ開いた時、びっくりしたよー。
綺麗な赤色。目が醒めるよう。
これが部屋で咲き誇っているなんて、
本当に素敵ですね。
返信する
ありがとう~ (りん)
2008-10-31 22:42:03
サイルさん、こんばんは。
綺麗と言ってもらえて嬉しいです。

携帯カメラで、かなり寄って撮りました。
花が大きくて重いらしく、どうしても下向きに咲くので、なかなか難しかったです。
ハイビスカスは1日花なのですが、気温が低いと2日くらい咲いていることもあります。
もう、こちらも結構涼しいんだけど、室内ではどうかな…。
明日も咲いていてくれればいいなー。
返信する

コメントを投稿