ミドリノツヅリ

ベランダで育てている植物たちについての覚書。
と、文鳥のこと。
その他のこともたまに書きます。

ミルフル

2010年01月24日 | ベランダ
フリル咲きビオラのミルフル、すこし花数が増えてきました。
冬はどうしても色が少なく地味なベランダになるので、寒くても咲いてくれるお花は貴重です。
むやみに鉢を増やすのはやめよう!と思っていても、秋冬になるとかならず買ってしまうパンジーorビオラ。この季節に、ほわっと心を和ませてくれる花です。





ちょっとまた仕事が入ってしまい、バラの植え替えがまたも先延ばしされるかも…という予感。出来るだけ早く、残りの鉢も植え替えたいのですが、来月になってしまうかも。

コメント    この記事についてブログを書く
« 植え替え続く | トップ | クリスマスローズ開花 »

コメントを投稿