ミドリノツヅリ

ベランダで育てている植物たちについての覚書。
と、文鳥のこと。
その他のこともたまに書きます。

冬越し中

2008年12月21日 | 窓辺
秋に取り込んだハイビスカスとジャスミン(ピカケ)。
アーノッティアヌスは剪定直後は1枚も葉が無い状態でしたが、どんどんフサフサに。
ジャスミンも、ベランダに居る時に一度落葉してしまって丸坊主状態でしたが、室内に取り込んでから少しずつ葉っぱが出てきました。
あ、生きてるんだ、よかった~、と思いました。
手前にあるのはクジャクサボテン。
以前とても気になるという記事を書きましたが、やっぱり入手してしまいました。

コメント    この記事についてブログを書く
« れんげローズ | トップ | 夜の強風 »

コメントを投稿