ミドリノツヅリ

ベランダで育てている植物たちについての覚書。
と、文鳥のこと。
その他のこともたまに書きます。

水の中

2013年04月03日 | 水鉢
ホトケドジョウとメダカが固まって。
最初の頃は、ドジョウがメダカに対して攻撃的だったらどうしよう…と心配したものですが、いまのところ大丈夫。この様子では仲良さそうに見えますが、実際お互いをどう思っているのかは不明です。


メダカの群れ。
水の中がよく見えるのは今だけ。やがてすっかりグリーンウォーターになり、それが澄むころには蓮が生い茂っているという予定です。今年も順調に、その予定通りにいくといいんですけど。

今日はお天気悪いですが、去年の4月の今ごろにも「爆弾低気圧」が来てました。
週末も荒れるのかな?

コメント    この記事についてブログを書く
« 蕾ラッシュ | トップ | 草花の鉢 »

コメントを投稿